SSブログ

オートバックスのカー用品通販

プリウスphv [プリウスphv]

早くも時期プリウスphvの情報が。

どうやら時期プリウスphvはプリウスと違う、

というか形がプリウスと別れる可能性があるようですね。

フロントのデザインは今のMIRAIににたものになるそうです。

なぜデザインを変えるのかというと差別化のためだそうです。


せっかく高い車(=プリウスphv)をかったのに

形がプリウスと同じで自慢できないよ!

という不満があるとかないとか。


確かに私だったらそんな気分になるかも。

この車特別だよ、って自慢したいですものね。

共通テーマ:自動車
プリウス SUVプリウス中古 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。